台北街歩き、高い確率ですごい男前に遭遇するーその3

      (台北101前の信義路)
      (台北101前の信義路)

台北のメイン通りでもある忠孝東路、市政府から台北駅までの一本の通りで東の市政府に向かうほどハイセンスで近代的な街になってきます。2014.5月お天気も快晴、お腹もパンパン、ルンルンで歩いていると、目前に現れたとびきりのモデル風男前、横断歩道を渡ろうと地図を片手に信号待ち、背は180㎝以上、年頃は30代前半位、顔は整った小顔のアジア系、色白でも色黒でもないく、スリムなボディ、服装は白のTシャツに白の半パン、シンプルなのにおしゃれ、

        (信義路)
        (信義路)

地図を持っているということは台湾の人ではないか?と推察していたところ、ん・ん・ちょっと待てよ!男前の横の欧米人の金髪の女性は誰だ?同じく背は180㎝以上で当然脚長、顔面は中の上くらい、

このおねえちゃんもモデルか?たぶんね!せやけど、あかんあかん!男前は一人で歩かな!女連れは

もてない君のする事よ!なんでかって?「あぁ~この君にも彼女ができてよかったよかった」と暖かい気持ちになるからよ!yumeizu的偏見でした。