yumeizuは「そらちゃん」です!


ユーメイズ 空港が大好きであります。

鉄道好きの人を「てっちゃん」と呼ぶなら、空港好きはさしずめ

「そらちゃん」とでも呼んでもらいましょうか!

そらちゃんことユーメイズが空港が好きな理由は、

ここから新しい何かか始まる、スタートが空港なのであり、

未知の世界へ連れてってくれる幸せ行きの乗り物が飛行機なのであります。


許されるなら  空港にずっと泊まっていた~い!




 鉄道じゃ幸せ行きには乗れないのか?って

そんなことはないと思いますが・・・ユーメイズの場合は海を渡らないと幸せが待っていないので、必然的に空港になるわけであります。ゴメン!