台湾スイーツいろいろ-その4


  み・み・見つけましたぞ!最高の氷を

  3月の台北は激寒で普通の人なら氷など食べようなんて気にはならないと

思いますが、が、が・・・

「台北の氷」大好きユーメイズとしては、寒いのなんかなんのその、

行きましたよ氷を食べに。

前回行った西門町の「西門町芒果冰」に行こうと思ったンですが、

2軒隣にも氷店があったので、そこに入りました。な~ンも考えないでネ!

 


  その店の名は「三兄弟 雪花冰」西門町にあります

トッピングのマンゴやイチゴは並なんですが、氷がうまいんですよ!

氷がお店の名前でもある雪のようでシュワシュワっと溶けるんですよね!

それに氷にはすでに練乳で味がついてるので、

口の中でシュワ甘って感じ!

それに値段も安い たしか注文したイチゴとマンゴのアイスで

たしか120元(約480円)だったかと?


 

           次回も行きますよ!まちがいなくね!


     

  「三兄弟 雪花冰」

      住  所:台北市漢中街23号   電話(02)2381-2650

      営業時間:11:00~23:00   年中無休

           MRT「西門町」下車