高雄・三民街

               <高雄駅近くの商店街・三民街>
               <高雄駅近くの商店街・三民街>


  高雄の三鳳街の乾物問屋街でドライフルーツを買ってから

三鳳宮に行こうと歩いていてふと見つけた路地、

おもしろそうだったので、路地の中へ入っていくことにしました。

 

                   <三民街の入り口>
                   <三民街の入り口>


そこは三民街という商店街

台北の龍山寺近くのどろぼう市で有名な三水街市場付近に

感じは似ているけど・・それよりまだディープで 

びっくりするくらい物が安い!


           <三民街の洋服屋さん・一着50元(200円)>
           <三民街の洋服屋さん・一着50元(200円)>
            <三民街の果物屋さん・見た目は悪いけど激安>
            <三民街の果物屋さん・見た目は悪いけど激安>


 ぜったいツアーだと行かないところに面白いところが多い!

 怖くないですか?ってよく聞かれるけど

全然怖くないです。

だって前世は台湾原住民でしたから・・・・