高雄の冰もうまかった!その1


10月の高雄は30℃超えの気温が続く真夏日!

冰を食べるには最高の日が続いておりました。


冰食べた~~~い!


って ことで貸し自転車に勢いよく乗って冰さん目がけてGO!(ヒロミゴー)



ギョギョ 1つのお店のようだけど、なんか違う!

2件くっついてるので間違えそうだけど2つのお店がある。どっちにしようかな?

向かって左側のお店は雪花冰ではない!右側のお店は雪花冰だ!

 

冰はぜったい雪花冰のyumeizuは迷わず 右側のお店へ・・・

 



ひぇ~~~ どれもうまそう!

迷うなぁ~ いつもバカの一つ覚えでマンゴー冰ばっかり食べてるので、

ちょっと違うのにしてみました!



頼んだのがこれ↑マンゴー・バナナ・スイカ・グァバの4種盛り!やっぱマンゴがはいってます!

サイズも十分一人で食べれる量で、パクパクとあっというまに食べちゃいました。

 

ごちそうさま~

 

いちごもたべたかったなぁ~

 

元気いっぱいになってそばの船着き場からフェリーで自転車と一緒に旗津島へ向かました。

 



-----福泉(フーチュエン)-----
住所: 台湾高雄鼓山區濱海一路91號   MRT「西子湾站」下車 徒歩約15分
電話番号: 07-7453792