高雄空港はピャオリャン(美しい)!


最近の台湾からの帰りは高雄から帰って来る事が多いのですが、高雄空港は台北の桃園空港ほど混んでいませんし、

 

高雄空港内は広くてとってもきれい!

 

免税店も程よく有り、お土産の買い忘れも空港内で十分間に合います。

 


んでもって 高雄空港内は遊び心満載!

旅は空港から始まり、空港で終わります。

空港がどんな空港かで、その国の印象や旅に向かうテンションが変わってくると思いませんか?


その意味で日本はホントにダメ!遊び心まったくなし!


役人なんかに考えさせちゃダメだよ! 

海外からもっと観光に来てほしければ、もっともっと空港に力をいれるべし!