「春水堂」のタピオカミルクティー


ジャーン! これがうわさの「春水堂」のタピオカミルクティーでございます。

まぁ 個人的には別にミルクティーにタピオカを入れなくても・・・・

 

てな ことを考えながら暑~い台湾で、ちめた~いミルクティーはうまかった!

サイズはMでこの大きさ!お腹がチャプンチャプンになるよ!

お値段はなんかよくわかんないけど割引してくれて93元(約370円)でした。

 

                             <高雄・新幹線 左営駅>
                             <高雄・新幹線 左営駅>


タピオカミルクティーを飲んだのは、高雄の左営駅の隣にある新光三越デパートの3階です。

べつに「春水堂」に行きたくてデパートに入ったわけではなく、偶然見つけたのであります。

 

yumeizuの場合 いつもこんな感じで無防備、無計画に動いているのありまして・・・

 

話変わって、台湾はお茶の産地で烏龍茶も有名ですが、紅茶も美味しいよ!台湾紅茶はほんとお薦め!

yumeizu阿里山烏龍茶も大好きだけど、日月潭紅茶も最高だよ~~~