yumeizuの寝言-11

 

なんとか公言どおり取り敢えず24日に新ホームページをオープンすることができました。

見えない皆々様 陰ながらのご支援? ありがとうございました。

まだまだ未完成で、随時 ページも記事も付け足していきたいと思っておりますので、

長い目で見てくだされば幸いです。

 

 

このホームページの最初は桜ちゃんと桐ちゃんという可愛い女の子を登場させて物語仕立てにしていきました。

二人は初めての海外旅行を台湾に決め、yumeizuのところに相談にくるところからお話しは始まります。

二人が台湾でどう過ごしたかまでは書いていません!

これは読んで下さった方のご想像にお任せします。

 

各街の紹介では友人に話しかけるように作りましたので大阪弁で普段の話し言葉のままで書いています。

「どないなっとんね~ん」とか「着かへんやんかぁ~」とかよく文中では吠えておりますがご勘弁ください。

 

 

本屋さんに行けば台湾の観光本が前列に並んでいます。

食から買い物、観光地まで詳しく載っていますし、台湾のサイトもたくさんあり、

台湾の情報を欲しい人にとって情報収集に困ることはないと思います。

 

 

そんな中でもしこのtaiwan-yumeizuのサイトに訪れてくださる方がいて

yumeizuの紹介する台湾を見て台湾を好きになってくださればこんなにうれしいことはありません。

 

そしてtaiwan-yumeizuを見て下さった方と台湾のどこかの街で

バッタリ出会うことできればどんなにうれしいことでしょう。

そんな日が来ることを励みに記事を書いていきます。

ありがとうございました。感謝。

yumeizu