ペコちゃん・ポコちゃん風

 

yumeizuはペコポコちゃん大好きで、一時期 不二家のおまけを大人買いしてペコポコちゃんを収集していた時があります。

 

去年の高雄で六合夜市を歩いていてこの⇧ペコポコちゃんを見つけて「なんだこりゃ~」と思いながらも

「でも 可愛い!」と目をつけてたんですが、その時はなんとなく買わずに帰ったんです。

このペコちゃんポコちゃんは耳があって顔もなんとなく長いし、どう見ても偽物なんだけどね!

 

ペコちゃんポコちゃんフリークのyumeizuとしては 今回高雄で再度出会った時は迷わず購入!

 

 

値段は2つで399元(約1,450円)、1つだと200元(約730円)でした。

買った場所は高雄の左営駅を1階の地上に出て、新光三越側に歩いていくとセブンイレブンがありそのから中に入ると

雑貨店やら洋服店がある端の一角にペコポコを売っている店があります。

 

 

このお店には日本のキャラクターが沢山あって、どれも可愛くてつい見ていて微笑んじゃう!

その中に柔道着を着たポコちゃんがいて、「wwwこれ珍しい!欲しい!」と思うも、ガマン!

でも 次回行った時にまだ売れ残っていたらきっと買って帰ると思います。