4月の台北は暑かった!

 

久々のブログで、いつものことながら思い出したようにブログを書いております。

4月26日から28日の3日間、台北に行ってました。

暑かったでぇ~~ やし 湿度も高いし 雨は降るし・・・

 

本当ならいつも10日間くらいは行くところ、ただ今yumeizuちと忙しくて、時間がなくて今回は駆け足の台湾でした。

 

 

そんなに忙しいなら時間ができた時に行けばいいのに!って言ってるそこのあ~た!

yumeizuは台湾病という重症にかかっていますので、3ヵ月も台湾に行かない日が続くと発作がおきるのであります。

ってことで、どこに行くという予定があるではなく、観光するでもなく、

ただただ 台湾の地を踏んでるだけで満足するyumeizuです。

 

で 今回はお土産を買いまくったぜぇ~~ 順番にブログで紹介していきま~~す。

 

コメント: 0