台湾で絶対忘れ物をしてくる!yumeizu

<台南チーカンロウ>
<台南チーカンロウ>

 

台湾に行くと必ず忘れ物をしてくるyumeizuです!

で 今回は何を忘れたか? それは帽子です。今回の台湾行の為に買ったお気に入りの麦わら帽子。

ショック! 正味被ったのは1日ぐらいで、ほどんど新品の状態でどこかに忘れたのであります。

拾った人はどうぞお使い下さい! いつも こう思ってあんまり探さずに台湾に忘れたままにしてます。

 

<台南街角>
<台南街角>

 

忘れ物壁もひどいんだけど、あとさぁ~ yumeizuとてつもなくドジなんだわ!

 

今回の一番のどじは、そんなに高価なものじゃないんだけど、気に入ってた白の綿のノースリーブのシャツを

鞄のファスナーを閉める時に一緒に挟んじゃって、でっかい穴をあけちゃったぜぃ!

ホテルのごみ箱にさようならして、帰ってきたよ!

 

忘れ物壁といいドジといい、これ一生治らないね!