大人気!西子湾の夕焼け写真

 

台湾に行くと、行った先で必ず写真を撮りますが、いつも使っているのは旅のお供ニコンのデジカメ

いまはスマホでもとてもきれいに撮れて、これだと重たいニコンのカメラは要らないかもと思ってしまう今日この頃です。

 

 

友人達の間で人気の台湾の写真がこの☝西子湾の夕焼けの写真。

皆が「わぁ~すごくきれい!夕焼けが黄金色だぁ~ 台湾の夕焼けって黄金色なの?」と感動しているので、

yumeizuとしては「えぇ~この写真そんなに良いかなぁ~」と、戸惑いつつも

 

 

「この時は夕焼けがいまいち綺麗でなくって、夕日がはっきり撮影できなくて残念な写真なんだけどぉ~」と

説明したのですが、友人達は聞く耳持たずで、「きれい!きれい!」と連呼していました。

 

自分の感覚と他人の感覚の違いに驚くと同時に、

人によって受け取り方は随分変わるのだと改めて認識した次第であります!