ピーチの機内食と機内誌

 

台湾へ行く時はピーチ航空を利用するときもあります。

機内で小腹が空いた時は、機内食を頼むんですが、

ピーチではカップラーメンとカレーパンとたこ焼きを食べた事があります。

 

<機内食たこ焼き7個 750 円>
<機内食たこ焼き7個 750 円>

 

カレーパンはごくごく普通のお味で、たこ焼きは残念↯なお味でしたね!

まぁ 冷凍たこ焼きなので仕方ないですが、大阪人yumeizuとしては「これはたこ焼きとは言わんなぁ~」と

一人でつぶやきながら、食べておりました。

 

 

台湾から大阪へ帰ってくる機内では、機内誌も関西を紹介しているのですが、

もっともっと関西を上手に宣伝してほしいなぁ~と思いながら見ています。

 

約3時間のフライトでじは、この機内誌を手に取る人も多いはず、関西を訪れてくれる台湾の人に関西の良さを

存分にアピールしてほしいですね!