無事帰国しました!

<桃園空港バニラエアチェックインカウンター>
<桃園空港バニラエアチェックインカウンター>

 

深夜の2:20に関空に到着しました! 

初めての深夜便で行く台湾、バニラエアも初めて・・・結論は深夜便は疲れるぅ~~~

深夜便を使うのはたぶんこれが最後だと思います!

 

出発も深夜で帰ってくるのも深夜で、空港内はお店も開いていないし、両替も6時から、何かとすごく不便。

LCCで深夜便だから料金も安いししかたないけど、yumeizuはやっぱり日中の便が良いです。

それと バニラエアは機内のエンジン音がうるさい! すごく気になったよ!

エンジン音がうるさいのはジェットスターもだけどね!

 

<台北駅横 桃園空港行きバス乗り場>
<台北駅横 桃園空港行きバス乗り場>

 

一刻も早く帰って、まめこに会いたいんだけど、交通機関はまだ動いていないし、リムジンバスが動く6時まで

空港内のラウンジでパソコンをパチパチとたたいて時間つぶししてます。

 

まめこ 元気にしてるかなぁ~~~ 鳴いてなかったかなぁ~~~ ごはん食べたかなぁ~~~

まめこ 初めての一人(一匹)でのお留守番でそれも10日も、yumeizuの事忘れてたらどうしよう~~~

 

<高雄美麗島駅そばの猫のショップにいた子猫たち>
<高雄美麗島駅そばの猫のショップにいた子猫たち>

 

yumeizu心配性なもので、台湾では日本に置いて来たまめこのことが毎日心配で、心配で、台湾でペットと一緒に泊まれる

ホテルがあれば、まめこも一緒に台湾に連れて来れるんだけど・・・あるかなぁ?

 

<高雄美麗島駅そばの猫のショップにいた子猫>
<高雄美麗島駅そばの猫のショップにいた子猫>

 

今回の台湾では風邪をひいて、半分はホテルで寝ていて、一体何をしに行ったのやらと言われそうですが、

高雄では安ホテルではなく、居心地のいいホテルに泊まっていたので、空調も切ることができましたし、

26階からの眺めもよくて、ホテルでは快適に過ごせました。

体調の悪い時に安ホテルだと、寝れないし、空調は調節できないしで、益々風邪が悪化するところでした。

 

とりあえず今日は朝一番のバスで帰って、今日は自宅でゆっくり寝ます。