yumeizuと台湾を結び付けたキューピット

<関空から帰る時はいつもリムジンバスを利用します>
<関空から帰る時はいつもリムジンバスを利用します>

 

yumeizuが台湾へ行くようになった理由は2016年9月4日のブログでも紹介したので、興味のある方は

読んでみてください。

 

yumeizuの初めての台湾行は友人から誘われて参加したツアーであり、

そのツアーに誘った友人が☟下の写真の後姿のキセちゃんです。

 

<後ろ姿のキセちゃん>
<後ろ姿のキセちゃん>

 

キセちゃんが何気に誘ってくれた台湾旅行、もしこの時キセちゃんがyumeizuを台湾に誘わなかったら

yumeizuは未だ台湾へ行っていなかったかもしれません。

 

キセちゃんとyumeizuは開運友達で、二人で良いパワースポットがあると聞くと出かけて行く仲なのです。

キセちゃんはyumeizuより12歳年下なのに、実にしっかり者で、頼りになる友人です。

 

<yumeizuが買った北投石のネックレス>
<yumeizuが買った北投石のネックレス>

 

キセちゃんは、皮膚が弱くて、台湾産の北投石が皮膚の弱い人にはよく効くとどこからか聞いてきて

その北投石を買いに台湾へ行きたかったのです。

 

台湾ではキセちゃんは自分用とお母さんと彼氏にプレセントで合計3本のブレスを買い、

yumeizuは自分用にネックレスを買いました。(ほとんどネックレスは付けてないです)

 

<関西空港連絡橋の日の出>
<関西空港連絡橋の日の出>

 

キセちゃんはyumeizuと台湾を結びつけたキューピットですね!

ただ台湾への想いはyumeizuの片思いだけどね!

 

HPのタイトル「台湾に会いたい」は台湾に恋したyumeizuが日本に居てもいつも会いたいと思う気持ちを表現してます

(照れるぅ~~)

 

<台湾桃園空港にあった台湾観光の写真>
<台湾桃園空港にあった台湾観光の写真>

 

久々に12月にキセちゃんに会って、台湾の想い出が重なってブログに書かせてもらいました。