yumeizuの寝言ー27

 

あ~~飛行機に乗りた~~い

yumeizuほとんど病気でしばらく飛行機に乗らないと、おしりがムズムズしてくるんですぅ

 

関空に行く時はいつも☝上本町から空港行きのリムジンバスに乗っていくんだけど。

上本町でこの空港行きのバス停の前を通りかかったら、引き込まれるようにバス停に並びたくなるんだよなぁ~

 

<大阪淀屋橋>
<大阪淀屋橋>

 

飛行機に乗ってどこに行くかって?

もちろん台湾! yumeizuいまのところ台湾以外の国には行きたいとは思わなくって、これもほとんど病気!

じゃ 行けばって? それが しばらく行けない事情があって・・・・

 

あ~~もう~~~ストレス溜まるぅ~

 

<大阪道修町>
<大阪道修町>

 

20代の頃、新地の占いのお店にふらっと入ってそこで「あなたの幸せは海外にある」と言われて

今になってその時言われたこの言葉が「当たってるかも~」なんて思う今日この頃です。

 

・・・追伸・・・

お風呂場から出たら床が濡れてて、お尻からドスンと転んでしまって、痛いのなんのって・・・

お風呂から出て転んだのはこれで2回目 ほんとに気を付けないとね!

あまりの音の大きさで奥の部屋のベットの上で寝ていたまめこ(猫)が飛んできて、心配そうに

丸い目をもっと丸くして「大丈夫?」って覗いて心配してくれたよ!

「まめちゃん 痛かったよぉ~」とまめこに訴える、相変わらずドジなyumeizuです。