逃したお土産!

 

このポコちゃんは高雄の新幹線左営駅前のショッピングタウンの中の出店で売っていたんです。

ペコちゃん、ポコちゃんマニアのyumeizuは、この柔道着を着たポコちゃんを見つけた時は

 

「かわいい~欲しい~~」とポコちゃんを手に取ってニヤニヤしていたんです。

 

 

でも、買ったのは☝ペコちゃんポコちゃんのペアのお人形。

顔が長くて耳なんかあるし、見るからに偽物だけど、可愛いから即購入!

 

この時に柔道着のポコちゃんも一緒に買えばよかったのに、なぜが「次来た時に買おう~」

買わずに帰ったんです。

 

 

それから間をおかずに2~3か月後には、高雄に行ったので、早速 柔道着のポコちゃんを買おうと

ショッピングタウンへ行くと、お店は跡形も無くて、「えぇ~~お店が無い~~」

 

そうか 出店だったから、もう違う場所に移動したんだね!

最初に見つけた時に買っとけばよかった!

 

柔道家のポコちゃん~~君は台湾のどこにいるの~~