人生の充電には台東池上がお薦め!

<台東池上>
<台東池上>

 

去年の6月に行った台東池上。

思い出すなぁ~ この日は暑くって暑くってサ!

 

 

台東池上では黄金に輝く稲穂の中を自転車で走るのが念願だったyumeizuは

絶対お天気の良い日に池上に行きたかったので、

日本で台東のホテルの予約は取らずに、台湾高雄に滞在中に快晴の日をめがけて

予約を取ることにしたんです。

 

<台東池上>
<台東池上>

 

10日間の台湾滞在中で、最初はお天気も悪くって後半は台北から高雄に移動してからも

いまいちぱっとしないお天気で、あきらめかけていたら急にお天気が良くなり

ここだと思って、ホテルにある自分のパソコンから台北ナビのサイトでホテルの

予約をいれたんです。

 

「えぇ~い 贅沢しちゃえ」とパパゴホテルに決定!

 

<台東池上パパゴホテル・ヴィラ>
<台東池上パパゴホテル・ヴィラ>

 

このリゾートホテルがまた最高!

指定はしていなかったんだけど、ヴィラに案内してもらって、 

ここがまた 別荘っぽくて、まったく隣の事も気にならないし、

鳥の声と風の音だけが聞こえてきて

敷地内にはプールもついてて「気に入った~~絶対また来ようっと」と

心に誓ったyumeizuでした。

 

<台東池上パパゴホテル>
<台東池上パパゴホテル>