台湾の入浴剤

<高雄福華大飯店のバス>
<高雄福華大飯店のバス>

 

お風呂大好きyumeizuはお風呂にはお決まりで必ず入浴剤を入れます。

 

台湾でも10日位の滞在の時はホテルは必ずバスタブのあるホテルを選ぶんです。

台湾に居る時は、一日中街を歩き回るので、

ホテルに帰って、ゆっくりお風呂に浸からないと一日の疲れが取れないもので・・・・

 

日本でも台湾でもバスタイムは お気に入りのバスソルトを入れて楽しんでます。

 

 

いつも日本からバスソルトは持って行くのですが、一回台湾で買ってみようと思い

高雄滞在中に台湾の大手ドラッグストアの「POYA」に行って探してみました。

 

台湾の人はバスタブに浸かる習慣が無いので「バスソルトあるかなぁ~」

店内をウロウロしていると、ありましたよ 何種類も!

その中から、☝2つを買ってみました。

 

<台湾に持っていくバスソルト>
<台湾に持っていくバスソルト>

 

正直 バスソルトは日本製の方がいいですね

次回はやっぱり日本から持っていきま~~す!