大阪で台湾フェアー②

<枚方蔦屋4F>
<枚方蔦屋4F>

 

3日間連続で枚方ツタヤ書店で開催されている台湾フェアに行くぞと18日のブログで吠えておりましたが、

昨日の2日目はキャンセルしてしまいました。

 

<枚方蔦屋書店4F>
<枚方蔦屋書店4F>

 

昨日はお彼岸でお寺さんが自宅に来られるのをyumeizuすっかり忘れておりまして・・・

昨日のイベント「リノベーションで変わる街~台湾・大阪・枚方」を残念ながら欠席してしまいました。

 

<枚方蔦屋今日のイベント>
<枚方蔦屋今日のイベント>

 

今日のイベントにはしっかり参加してきましたよ!

タイトルは「もっと好きになる台湾茶」

阿里山烏龍茶とお茶菓子を頂いてきました~~~

 

<お茶菓子と茶器>
<お茶菓子と茶器>

 

4/7~4/9は台湾グルメ屋台市があるみたいで、都合がつけば行こうと思ってます。

 

別のブースでは台湾のシンガーソングライター「Dadado Huang」のアコースティックライブが

開催されていて、沢山のお客さんが集まっていましたね!

 

 

枚方は大阪でも北の方にあるベッドタウンで、ほとんど行ったことのない場所で、

yumeizuも自宅からだと1時間30分はかかりました。

 

台湾フェアも難波か梅田で開催されていれば、もっと人が集まったと思います。

 

 

yumeizuも台湾茶会を開きたいので、こうやってイベントに参加すると、とっても参考になります。

 

yumeizuがもし茶会を開催するなら・・・

参加してくれた人は好きなようにしてもらってサ!寝てもよし、勝手に帰ってもよしの茶会にします!

 

人の話をただ聞くだけは疲れるし、飽きてくるしね!(特に自分がそうなので・・・)

 

 

その時は来てね~~