yumeizuの寝言-30

<2017年大阪天神祭り>
<2017年大阪天神祭り>

 

ごめんちゃい! またまたブログしばらくさぼってしまいました。

実はHPの容量がいっぱいで、写真がUpできなくなってしまって、アップグレードしないと

と思いつつも月日だけが虚しく過ぎていったわけであり・・・

天神祭りの写真はかろうじてUpできました。

 

 

「台湾に会いたい」のHPでは台南も花蓮も台中もまだUPしてないので、

どっちみちアップグレードしないといけないんだけどサ!

サッサとしろよって? ですよね!

 

わかっちゃいるんですけど

只今 yumeizu 人生のどん底でやや やけくそ気味であり・・・・

って事で、人生積極的に生きれない状態でありまして・・・

 

 

「なんで今頃、運気の最悪が来るかなぁ~」ってぼやきながらも

まめこ(我が家の愛ネコ)相手に

「だいじょうぶだぁ~~」

「まめちゃん 二人でがんばろなっなっ」

と まめこに大声で訴える迷惑な主人であります。

 

てな感じで 自力でこの現実から抜け出さないと と 

不肖yumeizu只今奮闘中であります。

 

復活した暁には台湾へレッツゴー(ふるっ)